2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
まずはみーたん。
アンダー1cmオーバーが分かるかなぁ?
乳歯はだいぶ抜けてくれたからよかったよかった。

200806202314422


でもみおんが行ってる美容院は私はあまり好きではない。
10時預かり⇒夜7時とかザラ。
腕も微妙~な感じなんだよね(--;
トリミングしたばっかりで毛玉って。残されても困るし。

うーん・・・何が気に食わないって、うまく言えないけどなんか気に食わない。
結構犬仲間で口コミは広まっているらしく、みんな行ってるんだけどね(笑

「何で行かないの?」
「え?別のとこ?」

はい・・・。
何でと言われましても、お値段も高いですし。
送迎費かかりますし。
私が行っているとこは徒歩5分ですし。割引あるし。
奥様方と同じとこは無理です~

つーことで、明日も徒歩で頑張るもんっ。
散歩コースにあるし♪
終わったらすぐ電話くれて迎えに行けるし♪

ということで、モサ子見納め。
何で手をそろえるかな、君は・・・笑
ちょっと可愛らしく結わってみたけど。。。冬になったらまた伸ばそう♪


20080620231442


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/212-126fb7a3
