2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2008.07.16 暑いです。
暑くて倒れてます。
いや、人間も犬も~。

今日は久々ルナ&未音の面倒を見た(仕事へ行った)

あぁぁぁぁ~!!!
何でやってないのー!発注してないーー!

と、気が狂いかける。
そして、

クーラー半分壊れてる。

不快指数どのくらいになるだろう。
つーか、下手に仕事休めないよ(;;)
発注日だけはなんとしても店行かなくちゃいけないじゃん。

ガソリン代節約しようと思ったのにな。
ボランティアしとかんと、後で自分が苦しい。

はううぅ~。
お休み欲しいです。
さすがに暑くて身体持ちませんよぉ~

犬写真も撮る余裕ないですよぉ~

つーことで掘り出した半年前のルナ。
生理パンツで固まる。の巻。

CIMG2064_20080930102727.jpg


これに懲りて今回は履かせていない。

人が風呂に入っている間中この状態だった(;;)

CIMG063_20080930103155.jpg


覗き!?

いやいや、音もなく忍び寄る白い影です。
いることにびっくり。。
(最近ダンナの影響で古いアニメを見てるのがちょとイヤ・・)



あー・・・結論。

やっぱりルナはちょんまげがあった方がかわいいかも!!?

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/224-b1433021
