2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
暑いの一言しか出てこない日々ですねぇ。
彼岸まであとちょっと。頑張りますかぁ~

ブログもコメントものんびりになってしまってすみません。

ところでルナさん、カットしました!!


DVC00103.jpg


「あんまり変わってないじゃない」 by母

ま、まぁそうなんですけど。
私の予想より毛が残されていたんです(><。
でも前のとこみたいに顔のとこの毛を丸く残されないので、
こっちの美容院の方が好きなんです。

で、何がポイントかというと・・・

DVC00106_20080930144257.jpg


ひまわりムスメなんですよ~♪

あっ、涙やけがっ!
今まで誤魔化しつつ写真を撮っていたのにな~(笑

でもこれが可愛くて可愛くてみんなに見せて歩いてます(おぃおぃ

親ばかもいいとこ・・・こんなんじゃ大変なことになりますな。


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/232-fe48e456
