2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
2008.08.02 おしっこ採尿
むずかしい!!!

どうやらルナさんの体調が悪いので、病院に連れて行くことに。

「おしっこを採って来ること」

とのこと。
これが難しい・・・。

無理だ。

だって、シーツ裏返しても無理。
コップ用意しても無理。

いつもと違うと全然おしっこをしないんです・・・。
しつけ過ぎたのか、神経質なのか。

シーツでもいつも決まった場所でしかしないので、
くるくる回してシーツを使っている。
本当に15cm四方の場所しか使わない方なので困ってます。


(´Д`)ハァ…
母の心配をよそに自分はクーラー部屋で高いびきですよ。
この際サンプルなしで病院行きますか・・電話しちゃったし。

くっそおぉー誰に似たんだー!


 「かぁしゃんが下手なだけだよ~だ」 byルナ


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/233-71808f99
