2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
2008.08.22 手術日決定

アップロードファイルルナさんの避妊手術が決まりました。
想像妊娠はまだしているものの、お腹もまだ腫れているものの・・・
手術は出来ない状態ではないとのこと。

決めているのなら早い方が良いと言われて。
来週の火曜日です。

CIMG3019.jpg

アップロードファイル 「不安なの。抱っこしてー」

                そこ、手ががっしりつかんでるぞ↑

ひたすら甘えて来る・・何か体にメス入れるのは嫌で、
もう説明聞いている途中から「いやだ~」状態だったのですが。

これもルナの長生きの為!!!
私も頑張りますよ。泣いてちゃいけませんね。

本当は 朝→夕方 コースなのに(^^;
甘えん坊さんの為の 昼→即帰り コースになっちゃいました。

先生「いつでも迎えに来れるように待機しておいてください」
ルナ「きゅ~~~~ん」(私に飛びつく)

は、恥ずかしい!!
ただでさえ毎回診察の時は
「きゅんきゅんきゅ~ん」なんだからっ

お腹が腫れる為、舐めないようにエリザベスカラーは必須らしいです。
また固まったり外そうとしたりしそう~
それよりケージで一人で寝れるのか!?

CIMG3013.jpg 

アップロードファイル 「わーかりーましぇーん」

甘えんぼさん、どいてください(;;)
私の腕にあごのせですよ・・もぅ。


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/246-08404930
