2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


廊下でスタンバイしているルナさん。
私と旦那の部屋の間で待っています。

本当はすっごくネムネムでお布団行きたいんだよね。
どっちが先に出てくるかな?

アップロードファイル 「早く来ないと一人で寝るからねー」

今日は久しぶりに私がお散歩に連れて行きました。
チワワくん(ルナよりでかい)にお尻の匂いをかがれて逃げる逃げる~
暑かったし、疲れてしまったよね。

CIMG3090.jpg

私も近くのホームセンターがオープンしたので!
行って来ました・・・というかオープニングセール並びました(^^;
ペット屋さんが入っているので、広告の品!ペットシーツをゲットしに~
1人2個限りなのがツライとこ。
まだ2回並ぶ程のずうずうしさは持ち合わせておりません(;´∀`)

生体はトイプーちゃんが格安目玉商品になっていました。
ポメとコーギーも・・・マルチーズはいなかった!!!

もちょっとゆっくり見たかったけど、疲れたので帰宅。
午後はぶっ倒れてましたわ・・・
あぁ、夕方の散歩に行けなかったわ~



秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/265-deddeb58
