2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
2008.09.20 しっぽ検証
ルナは尻尾が変。
変というほどでもないと思うけど、巻いていて下に下りない。

まずは古めの動画で。尻尾の毛が長かった頃の。
※吠えてます。音量ご注意ください。
  ↓




うーん?
ルナみたいな尻尾のマルチーズを見たことがない。

こんなに小さい頃でも下りてない・・よね?
あ、耳が茶色の頃だ。

CIMG0069.jpg

ちょっと大きくなると、くるん、と今みたいに上を向いている。
  ↓

CIMG0336.jpg

ぬれている方がわかりやすい?
やっぱり尻尾は巻いている。下りない。

CIMG0729.jpg

結構硬くて立派な尻尾なのにな~?
未音はちゃんと股の間に尻尾入れるし、ぶんぶん振り回す。
ルナたん、振り回せないんだよね(;;)
嬉しいとお尻がぴょこぴょこ・・・それがカワイイんだけどさ。

いつも、「この子何で尻尾、こんななの?」と聞かれます。

サッパリ、わかりません(笑
生まれつきだから~


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/268-3868edcd
