2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
2008.09.28 えへっ
20080928230301
20080928230300
顔は結構ボロボロだけど。
足と爪をプロにキレイにしてもらいました。
金曜日てろてろ歩いて新しいホームセンターにGO!
新しいペットコーナーでお姉さんに預けるが!
何と取り掛かって早々、お尻からうん○が出てる…
もう、この娘は!

後から良いうん○ですね、と褒められた(笑)
マルチーズはお腹の緩い子が多いらしいが、考えてみたらみおんも緩い。

その合間にペットショップでチワワと戯れる。
マルチーズはいなかったから(^-^;
ビションフリーゼが二匹いたけど、みんなマルと間違えるらしい(T_T)
マズルの長さが全然違うよ~

あとトリミングしているときにわんこに手を振ったりする飼い主さんとかいるらしく、
それはとってもやりにくい~と話してました。
トリマーさんとたくさんお話したのは初めて。
足をバリカンでやるの、足クリと言うのを知ったし。

ちなみにあのピンクのお洋服はグリーンもあります。
母がみおんのサイズがなかなかないって言ってたけど、
ルナとオソロならありました。
この前Mサイズ着てたよー(^-^;
みーはSSでいいのに~(涙)

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/273-048e82f2
