2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
20080930151550
足開き寝。
私のそばでひたすら寝てる。

暑いもんねー。
何でクーラーきかないのよっ!

楽天で色々物色中。
お金かかるけど楽しい~
久々の大買い物だけど、キャラ物ばかり見てるってどうよ。

あ、ルナの冬服はセールでカワイイの買ってあるからね~♪
一目惚れしたピンクのが安かったのよ~♪

しかし夏服が太って着れない…
SSはもうダメね(・_・、)
毛がなくてもSにしとこー。

スタンダードから外れないようにしてるのだが、
胸ばかりが発達しちゃってダックスみたいよ~(ダックスごめん)
あ、足は長いけど。

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/277-e3e7dcdd
