2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
fc2のサーバが画像表示できなくなった件で、
うちも10枚以上画像がダメになっちゃっていました(´・ω・`)

UPしなおすも、1枚だけどうしても画像見つからず・・・
携帯からもUPしているから大変なんだよ~
やっと直った。

カテゴリも直しましたです。
ルナとみおんとちゃんと分けることにしたのですが、
分けられているかな??
穴はあります(笑

はー、疲れた。
ルナさんも疲れてじゅうたんの上で寝ております。
お父ちゃんと寝ると、寝不足になるんじゃなぁい?

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/279-a9c7cab2
