2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
CIMG3262.jpg

ルナさん、のんびりモード。
1時間ごとに腹減ったとたたき起こされているお母ちゃんなどおかまいなしですな。

しかもご飯食べない・・ストレスとかじゃなくて・・
トッピングが気に入らないらしく、今日にでも作るしかない(--;
既製品でもいいじゃん。肉&チーズなんだから~

そしてチビ・・食べすぎ。いや、飲みすぎ。
どんだけ食欲あるんですか。
日に日に量が増えていく~
あぁ、やっぱりさっきのは足りなかったのねぇ。
こっち見られてる。

二人足して2で割りたい(TдT)
これを書いている間にまた腹減ったか~



秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/285-3b1dd857
