2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 ハッピーバースデー!!ルナちゃん♪ 

CIMG3268.jpg

アップロードファイル 「あ、ちょっと真正面はやめて~トリミングしてないのよ~」

お誕生日なのにボロボロでごめん(;;)
母ちゃんが出来る範囲のことをしたが、頭むすんだら自分で取っちゃったし。
雨降ってお散歩にも行けなかったね。
(うちは雨が降るとお散歩はなし)

でも、ちょっと頑張ってみたよ♪
去年の既成ケーキがめちゃ不評だったので、手作りしてみました。
食べてくれるかどうかは謎ですが・・・

CIMG3265.jpg

大きな写真で見るとカボチャのツブツブ&皮の緑が見える、手抜きの品。
”Luna”なので、イメージは満月でね
プレゼントはお外に出られるようになったら(私がw)・・でごめん。

とりあえず見せてみた。

CIMG3271.jpg

アップロードファイル 「おいちいものの為ならおすわりもしますよ」

(普段エサの前には絶対しない)

だけど見せるだけ~♪

CIMG3270.jpg

可愛そうだからクリーム(中身はカボチャとヨーグルト)だけは舐めさせてあげたけど。
本番はもちろん夜 お父ちゃんが帰って来てからね。

というか・・・
お母ちゃんも普通のケーキ食べられないから、これ半分もらおうかな?
10cmサイズでもルナには多いよね~♪

CIMG3258.jpg


アップロードファイル 「ひどくね?味ないのにさ~q( ゚д゚)p」

ルナさんがいらないと言ったらもらいます(笑)
どうなる!今夜のパーティー!



秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/286-d0d23120
