2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
2008.11.09 何やってんの
CIMG3342.jpg

私が台所でごそごそやっていると、ソファの向こうから覗く。
本当は立っていたんだけど、カメラを向けたら座ってしまった~

ソファの真ん中で堂々と寝てましたから(--;
偉そうに座ります。

Wii musicにはまるお父ちゃん。
犬の声とかでも音楽出来るので、余裕が出来たらやりたいなぁ。




んで、オムツのセールの為にドラッグストアに行って(うちって、セールばっかし)
お祭りをやっていたので、帰りに揚げもみじ饅頭を食べました♪
今まで敬遠してましたが、意外と美味しい!!
鹿フンアイスよりもいけます!
あんこがダメなので、中身はクリームですけどね。
冷えもみじも好き~

DVC00281.jpg


秘密

