2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2008.11.10 誰ですか!?
あたち可愛いのよん♪



CIMG3358.jpg

だ、誰!?


もちろんルナさんですが。どうしちゃったんでしょう!

答:トリミングに行っただけです(笑

トップは伸ばすのでそのまま~ふわふわのぼわぼわ。
鼻の上は切られちゃいましたが、半端な長さだったので(TДT)
あ、これでまたビションフリーゼと間違われるわねっ?

そしてトリマーさんに言われましたよ・・・。

「もうちょっと短い間隔でトリミングしてくださいねっ」

分かってるの!分かってるのよ~!!
しかしこちらにも都合ってもんが!
迎えに来てもらってもパジャマじゃ出られなかったりするんですよ~(;´∀`)
(着替えろって感じですが)

・・・あのけむくじゃら、相当苦労したんだろうな。
毛玉追加料金取られちゃったしね・・・(・д・)
正月に向けてちゃんと毎日ブラッシングはしよ~っと♪

秘密

