2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2008.12.04 年賀状
おととし作成の年賀状を発見。

その一部↓

もちろん、ルナ写真を使った。
お耳も今と比べて茶色いし、肉球も黒くない。

CIMG0120.jpg

おすまししてんじゃん。
これならいいよ~な写真。

しかし、これでは済まないのがうちのルナさん。
ここまで撮るのに一苦労。

ほとんどがこんな感じ↓

CIMG0122.jpg

アップロードファイル 「そこに手があるから噛むのだ~!」

・・・ダメだ、こりゃ。
今の原型はこの頃から出来上がってます(´Д⊂ヽ


ところでこの前のトイプーのナナちゃんも大変らしい。
(おそらく本名は菜々だろうな(笑)松嶋菜々子かららしい)

ケージにいれるとわんこら、わんこら。
おちっこ、うんぴのシツケがとっても大変~!
と言ってましたわ。

うちのルナさん、その点は大丈夫なのよね。
おトイレだけは完璧なのはなぜ~??
(別にいいことだからいいんだけど)
