2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
なぜか文字のフォントが変だった。
PC変えたからかと思っていたけどスタイルシートが何か変になっていたよ??

どうして~??

おかしい・・。

今日は散歩中気になって、もう日が暮れるというのにルナさんのカット決行。
足の毛と肉球のとこ、カットしました。

人見知り(犬見知り)のマルチーズちゃんとも会えたし良かった、良かった。



アメブロに貼り付けてみようかと思ったけど出来なかったもの↓
こっちのブログの方が使いやすいね。


秘密

