2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2009.03.22 ルナの日
本日3時間ほど、ルナのストレス解消するべく、海へとれっつごー

本当は午前中久々の未音との散歩だったのだが、腹痛の為断念。
うーん、最近調子が悪い(あ、私の方。ルナは元気もりもり~)

CIMG5137.jpg

いやぁ、天気いいですね。
マリーナは静かなもんで、3連休なのにあまり人もいませんでした。

それより何が気になるの、ルナさん。

くんくんくん・・・

止まりません。船はどうでもいいらしい。

CIMG5136.jpg

CIMG5132.jpg

観覧車とジェットコースター♪
係りのおねえさんに手を振ってもらったよ

乗ってみたかったけど、ちょっと怖いかなぁ~?
トイプーちゃんに会ったけど、知らん顔。

・・・ルナ、吠えられ率高すぎるっっっっ!!!




なんか車のイベントやっていたけど、犬連れには愛想悪かった(--;
ひどいなぁ~営業のくせにぃ。
自分ちの車のメーカーだったから、ちょっとムッとした。
(別に戸外だし、犬OKな場所)

犬連れより子連れに愛想振りまいていた某会社の人たち。
子供が試乗車でギャーギャー遊ぶ分にはいいのか!?

ま、いいけど。
これで私の乗り換え計画は完璧なくなりました。
今の車で充分さ~


そして最後のイベント(?)
伸び伸び伸び~になっていた誕生日プレゼントの首輪。

今度はハートの買ったよ♪

CIMG5139s.jpg

迷子札もハートなんで、お揃いでね
首輪で予算なくなったので、お揃いのリードはまた今度(笑
今のが壊れたらね~(首輪はもちろん壊れてます

生まれて初の革の首輪は思いっきりかじられてしまって、千切られたのだが、
今度は大丈夫だろう・・ドキドキ。

もう2歳だし、シルバーでおしゃれに行こう~♪
モケモケだけどねぇ。

明日はカット、第三弾


秘密

