2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
DVC00100.jpg

「はぐはぐっ・・・何もきこえましぇんね。」   by ルナ




いや、最近態度でかいじゃないですか。
キレイにカットしてからのルナさんは・・・・・

ベッドの上にあがるし、しつこいし、主張激しいし。

やっぱり何かあるのかな。
モサモサだと欝でいやん、とか。

暑かったコート脱いですっきり!なんだろうな。

DVC00096.jpg

くつろぎ状態。
ちゃんと自分のベッドがあるんだからさ!
しかも2つも!(寝室にも置いてあるんだし~)

小屋以外にもクッション、毛布2つ、って居る場所結構あるじゃん。
チビより自由&甘やかされておりますが・・・

この甘やかされがいけないんだろうな~、ね、お父ちゃん。

母は厳しいはずなんですけどね?(笑



さて、↓桜です。

遅咲きの八重が始まりました♪
広島造幣局、桜の通り抜け。毎日通っちゃおうかな~

DVC00111.jpg

そういや今年の桜は「楊貴妃」
写真撮って来るの忘れた!

↓別の桜だったり(^^;


DVC00107.jpg

※造幣局の中に犬も入れますが抱っこです。
 一応警備のおじさんに聞いてくださいね。
 ちっこいから許されたのかもしれないし・・・



秘密

