2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
これが元写真。
結構前の物ですが・・・

CIMG2627_20090425023410.jpg


応募したことすっかり忘れていました。
よっぽど応募がなかったんだな・・こんな態度の悪い(笑)犬が載るなんて。

残念ながら広島限定(;;)
みかけた近所の方は「あっ」と心の中で思っていてください。
なんかついうっかり、出来ごころです

ルナ部分の記事、下にUPしてみました。
こんな感じでかわいくされていました♪

runa_20090511181543.jpg

ekuboさーん、URL開けなくてごめんなさい。
おっかしいなぁ~(;;)

秘密

