2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
CIMG5511.jpg

涼しくクラゲです♪
「島根のおじさま」を見に行ったのに@そふとばんく

シロイルカさんはおめでたでバブルリングは見られませんでした。
アクアスはこちらで

知らなかったのがペットを預かってくれるということ!
なんということ・・・置いて行ってしまったのだよ・・・。
そしたら・・・・


中国道SAで散歩するマルチーズ2匹発見。
おそらく隣の車でわんこらやってたのもマルちゃん・・・

この辺で「さみしいな~」と思いつつ、目的地へ。

そしたらお土産屋さんにめったにお目にかかれないマルチーズのぬいぐるみ!

停めた車の前では後部座席でくつろぐマルチーズ2匹!

ここまで揃えば何か・・・あれですか?
見えない物でもついて来ていますかねー?(笑


最後のとどめは思わず手に取った童謡のCD。
もちろんジャケットは見えなかったのに・・・なぜ・・どうして・・・・

CIMG5578.jpg

子供向けのCDジャケでマルチーズって、珍しくないのかも?
そうなのかも?と思いつつ、ついうっかり購入してしまった!!

いつも引きこもりなので散財した気分ですよ(笑



しかし大丈夫かな。
ある意味犬(マルチーズ)欠乏症にかかっていたのか?

6月東京行った時も2週間耐えられるのか!?
妹に原宿連れて行かれそうな気配なのだが・・・
このトシで原宿ーーーーーー。むりやろ、それ。

ジャニーズショップ行ってきます・・・・私はマルチーズグッズでもさがそ・・・



秘密

