2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ダイエットのブルブルマシーン、ご存じですか?
未音の定位置がここらしい・・・

   ↓


DVC00130.jpg


あんた、2kgもないんだからいいじゃん、ダイエットしなくても。
どちらかというとルナさんの方が・・・

というよりルナって、筋肉質なんですよね。
みーがぷにぷにの可愛い女の子としたら、(手芸部系?)でも痩せてる。
ルナは絶対陸上部。
とりあえず動く、走る、速い。

運動系なひと、うちにはいないなのにな。。。おっかしいなぁ。
あ、久々の2ショット。
うまくとれんかったですけど。

DVC00131_20090516005541.jpg

