2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
と、こんなぐーたらな(飼い主に似て)犬が思っているかどうかはわかりませんが。

CIMG4500.jpg

画像は以前の物なので毛が長い。なつかしーなー。
しっかり人間寝をマスターして、最近では親子4人川の字ならぬ、何の字?

顔が見える範囲で寝ております。



・・・犬であることやめたのかしら?
そんなことはないと思いますが。


最近チビのせいもあって、私に怒られることも多く・・・

多分、いや、絶対に ストレス いっぱい。

ちょっとかわいそうなのでドッグランに行こうと思いつつも、ない
まぁ、こういっちゃなんだが、この辺みんなドッグラン状態だし。
ロングリードやノーリードでうろうろしてるしさ~(;;)
田舎・・そうね、そう言えば早いかもしれないわっ。

やっぱりルナさんにお付き合いして私、走らなくちゃいけないの?
万年文化部の私が走るのねっ!?

DVC00165_20090516033838.jpg

アップロードファイル 「動かなきゃ豚になりますよ」

どこから言ってるのかしらね。
ちなみにタオルは取り込んだばかりのルナさんタオル。
自分の匂いをつけに行く根性はすごいわね変な汗



