2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
毎日更新しているように見えますが!
この忙しい中そんなことするわけはない(笑

アップロードファイル 「うちの母のぐうたらはお墨付きですよ~ん」

CIMG5679.jpg

寝ながらうすら笑いを浮かべているルナさんに言われたくないですが(;;)
”予約投稿”なる技(?)を習得いたしました!

今更・・何を言っているんだろう。
というようなブログ初心者ですな。

でもねぇ、もう何の記事書いたかも忘れて。
後から自分で見るとちょっと恥ずかしいですね。

皆さんこんなの駆使されているんでしょうな~

他人からPCが出来るだのと言われ続けていたりしますが、
ただ仕事でやってたのと、無駄に年数長いだけ。

本当は機械なんぞないのんびり暮らしにあこがれていたりします。

・・無理だろうけど。。

秘密

