2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
やっとPCの前で落ち着いているけど、もう3分の1過ぎちゃったよ!
再来週には東京行っちゃうよ!!

2週間はまずかったかな~と思う今日この頃ですが。
日曜日入れないと送ってもらえないもので・・・
いやぁ、10kg抱えての空旅はきついと思います。

ところで今月のうちのカレンダー

その1

CIMG6039.jpg

はい、マルチーズさんです。子犬のね。
3月もマルだったのにまたマルかよ!
と突っ込みつつ嬉しい。

そしてその2

CIMG6042.jpg

一瞬びびった。
トイプーだった・・。

てかさ・・さっさとカレンダーめくれって話ですよね。
昨日めくりましたって。

ずぼらすぎるーーー!!!

まぁ、こう白い犬に見守られているのですが、
なんとなく無言のプレッシャーというか、なんというか。。。

ただ単にルナが心配なだけです(;;)
うぅぅうぅうぅ。お父ちゃんにまた甘やかされ放題になるんだろな。



秘密

