2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
20090616230428
今日は結婚式から五年五ヶ月五日ですって!
いつの間にそんなに経ってしまったの!
老けるはずですなぁ~。

ルナさんに暖簾を作ってあげました。
トイレの作った余り生地で捨てるのもったいないから(笑)

夏を感じてね。
ちゃんと出入りするたびに背中にふわってかかるのがカワイイのよ!



さて、あと四日で広島出発。
色々やらねば。
肛門まわり刈ってフィラリアもらいに行って、
父の日やって荷造り…

死ぬ~暑いんで家から出たくない~

秘密

