2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
↓こちらで応募したライオンさんのペット用品モニターに当選していました~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
  帰って来てちょっと嬉しかったプレゼント、うちのルナさんに試してもらいましょう。



商品はこんな感じ↓

商品ページ

CIMG6282.jpg
CIMG6283.jpg


ペットキッス オーラルケアガム セミソフト

* 食べているうちにお口の中をキレイにし、
   口臭などのトラブルを防ぎます。
* 牛皮を加工してできた特殊なブラッシング構造により、
   歯垢や歯の汚れを除去。
* さわやかな息のためにフラボノイド(りんご抽出成分)配合。
* 噛むことで歯垢を除去するブラッシングカルシウム、
   コーンファイバー配合。
* ビタミンE・ローズマリー抽出物配合でお口を健康に。
* 柔らかいセミソフトタイプなので、固いのもが苦手なワンちゃんや
   歯の弱い幼犬に最適です。
* 柔らかいのでくずがでにくく、部屋を汚しません。


女子の癖に魚くさいルナさん。
あいにく彼氏はいないため、すっかり女を捨てています。

アップロードファイル 「いやーーー!」

CIMG6295.jpg

可愛くない画像(--;
そんな貴女にはい、どうぞ~

CIMG6286.jpg

くわえてダダダッと向かったのはチビたんのマット。
美味しい物は絶対どこかへ持っていくのだが、よりによって、そこかぃ!

CIMG6287.jpg
CIMG6289.jpg

アップロードファイル 「ふんふん・・なかなか・・ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

そんなこと言いつつ、一気に2本食いしてしまったョ・・。
さすがに次の日からは1日1本にしておりますが。

父ちゃん曰く、少しは臭くなくなったらしいハート pkk

緑になる犬ガムやら、ボロボロにはじける歯磨き犬ガムやら試してみましたが、
掃除をしなくても良いので(笑)これは楽~

目指せ口臭ゼロ!!!


秘密

