2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
※画像が小さいサムネイルばかりなので、大きくなるようテンプレート変えました。
  


CIMG6271.jpg
ルナさんとずーっと約束していたんですよ・・。

ドッグランかドッグカフェに連れて行ってあげると。

いやー、やっと果たせました。
飛行機にして良かった!!!

小谷サービスエリア(下り)

あこがれの~ドッグラン~♪

CIMG6263.jpg

アップロードファイル 「うはっ♪」

CIMG6264.jpg

浮かれるお嬢さん。
しかし、この時はルナ一人の貸し切りで(^^;
お友達と遊ぶことは出来ませんでした。

CIMG6265.jpg

CIMG6266.jpg

CIMG6267.jpg

アップロードファイル 「えっへっへ~♪」

滅多に口元ゆるめない子ですが、このときばかりはしまりがない(^^;

「マルチーズちゃん、珍しい~」
と見ず知らずの方にたくさんなでてもらう。
珍しい、のか。そうなんだ~。

羽田空港の荷物カウンターでマルチーズちゃん見た時は・・・
「あぁ呼んでますな~」
と思ったものですが。ほんとにグッドタイミングでマルチーズに出会うのよ。

CIMG6268.jpg

CIMG6269.jpg

CIMG6270.jpg


楽しそう♪
寄ってあげて良かったー!!
また時間があったらどこか連れて行ってあげるからね。

チビに押され、なかなか構ってもらえてないルナ。
少しは楽しんでくれたならいいんだけどね。


秘密

