2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
まだまだ広島は梅雨が明けません。

その合間の晴れた隙に散歩へGo!
ルナさんうっひょー!状態です。

DVC00202.jpg

今回は携帯画像なのでちょっと見づらいかも?

しかしなぜか新設された目の不自由な方の黄色い線を歩くルナ。
歩きやすいのか?そこ。
まるで小学生のようなんですけど(^^;

いつもの公園はおこちゃま達が遊んでます。
うちのチビは無理なので見るだけ~~~

DVC00203.jpg

男の子 「ルナのリードもつ~~~!」

DVC00207.jpg

母から奪い取ろうと必死です。

アップロードファイル 「あたしはどっちでもいいんですけど。」

DVC00206.jpg


そんなこと言ってますが、このムチムチ感は何っ!?

DVC00208.jpg

むちっ

DVC00209.jpg

むちむちっ

アップロードファイル 「かーちゃんよりましだと思うけど。」

DVC00210.jpg

毒づくルナさん・・ひどいですわぁ~
お互いダイエットしましょ、ねっ。


秘密

