2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
モラタメさんのライオンペット商品、今回はペットシーツでした。
☆ 瞬乾ペットシートSalari ☆



今回はまだ使用前なのでトラバなしです。
ルナが面白かったので写真載せです~

よくわんちゃんの荷物チェック写真を見かけますが、うちのルナは絶対しません。
段ボールに近づきもしないのをわざわざ呼んで撮りました。




はい、ヤラセです。



CIMG6425.jpg

多分私が段ボールは仕事で使っているから。
近寄るなと教え込んでいるので、荷物にも近寄らない。
でもスーパーの袋は覗き込む(^^;

ペットシーツと言えばルナにとっては戦い。
なぜかダックスちゃんの写真が多いですよね。

この写真が問題で~・・・敵認定をされるのだ!!
お、両面ダックスちゃんの写真だ~

CIMG6427.jpg
CIMG6430.jpg


アップロードファイル 「おまんら!許さんぜよ!!」


CIMG6432.jpg

目が光っていて顔がコワイですよ。
しかもそれ古いし。

とりあえず使ってみてください、ルナさん。
明日からこれに変えてみま~す♪


アップロードファイル 「トイレしてるとこは見ちゃやぁよ」



CIMG6439.jpg


いっつも人目をはばかって用を足すルナさんでした。
また使用感想は後日~



秘密

