2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
未音も、ペットシーツ使ってみました。

これです  ↓

CIMG6427.jpg

やっぱり未音さん、ルナとは違います(笑)
小出しだし、ちゃんと真ん中でするし(^^;

20090817165743.jpg

肉球 「ルナとは違いましゅ」

ご飯ねだらないし、小食で細くて小さくて、目が丸い。

それはともかく、ちゃんと使用出来ているようです。
あーあ、やっぱりうちのお犬さまがいけませんでしたね。

まとめてするから・・ほんとはシーツ1回ごとに取り換えた方がいいのでは!?



しっかし、いつものシートになってから隣の部屋が匂います(あーあ。
トイレに関しては色々と苦労して、チビ関連でも苦労していて、、、

本日、ちょっと工夫をしてみました。
どうなることやら。
