2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
2007.01.21 犬と出遭う。
ルナが初めて自分以外の犬と出会った。

マルチーズ♂

飼い主さんが男の子抱っこして。
私がルナを抱っこして。

…双方興味なし!!!
しかしあっちの飼い主さんがルナを撫でる。
可愛い~と撫でる。

すると男の子が私の腕を押してあっち行けってするのさ。
ドン、って押すのよ(^^;

うは~…激カワ。
やっぱり自分のお母さんが他の子可愛がるのは嫌なんだね。



でもルナってば…
結構誰でも良いらしいのでちょっと欝ですヨ。
みんなにしっぽ振るんだが。

ううぅ(;;)
明日は病院に連れてってやるぅ。


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/38-eccf89c2
