2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
夏恒例?ルナ小屋洗いました!!
チビ被害により、ドアはなしになっています(^^;

向こうはチビのケージ(?)

CIMG6607.jpg


しかしこれがまた問題有りで。
トイレシートの下に新聞も引いているんですが、チビが引き出す
や~め~て~!!!

ということで、こちらもこうなりました。


      ↓


      ↓



CIMG6608.jpg

ルナさんの素敵なおトイレ
女子だから見えない方がいいもんね~(笑)

しかも段ボールごと動かそうとするので、ビニールテープでくくってます。
これで一安心と思ったら、逆側もいたずらが!!!!

・・・また段ボール仕入れてこないと・・(--;
ペットとベビーがいる方、この辺はどうしているんでしょう??

毎日工夫の連続です。。。。


なぜか片目だけオレンジに写ってしまったルナさん。

CIMG6609.jpg
