2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2009.09.19 休憩です。
てへっ、ルナです。

CIMG6395.jpg

色々と母ちゃんが忙しそうなので、あたしが代理投稿しときます。
原因はこれですねっ。


      ↓


CIMG6688.jpg


2匹目のわんこを飼ったと思ったらどうやら人間らしいのです。
最近、立ち上がるそぶりも見せて・・・あたしより二本足うまいしぃ。

よく動いて食べて、たまに風邪ひいて。
お母ちゃんはあたしに構う時間もちょっとになっちゃってます。

だからブログもパソコンも開く暇がないので、
しばらくブログはお休みという形にさせていただきます。

たま~に携帯電話であたしの写真を送りますが、
コメントを返す余裕がありませんので、コメント欄は閉じておきます。
生存確認くらいの頻度ですので、気が向いた時にでもあたしを見てください。

何か御用の際はメールでお願いします。
返信が遅くなるとは思いますが、メールチェックは2~3日に1回くらいは出来ると思います。

ブログにお邪魔することも少なくなると思います。
申し訳ありません。
時間があったらあたしの相手してもらうんだ~!!!

では余裕が出来る時までおやすみなさい。

CIMG6677.jpg



※母補足です(笑)

すみませんが、育児専念の為、ブログを書いている暇がなくなりました。
モニターが終わるまで頑張ろうと思いましたが、それさえも最終回は追いつかず・・・
大変申し訳ありませんでした。
一応記事書きましたが、やっつけ仕事になっています。。。

また時間的余裕が出来たら再開したいと思いますので、
それまでは携帯電話でルナ写真を送ります。
かわいい&面白いのがあったらっ(笑)

完全にやめるわけではありませんが、コメントできなくなりますので、
休憩とさせていただきます。

色々と皆様ありがとうございました。

2009.9.19   れん & ルナ
