2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
2007.01.23 ワクチン。
本日2回目のワクチンを打ちに行って来ました。

欝時間…たった3時間。

「少し元気なくなりますよ~」
「食欲なくなりますよ~」
「2回目で具合悪くなることもありますから~」

…先生、どこが!?



昨日の疑惑にも関わらず至って元気。
軟膏のシールは簡単に飲み込める大きさではないんだよな。
大きな物はドッグフードでさえかなり噛まないと飲まないし。
1個づつ食べる。ガツガツ食べない子だからな(´・ω・`)
走りながら飲み込むこともないだろうし。

不確かなことだから病院の先生にも相談出来ないし。
軟膏なんて飲んだら胃が痛くなって仕方ないだろうが、
そんな気配もまったくない。


考えすぎて私の方が胃が痛い。
気にするなと言われたので気にしないことにする…。
元気だから、うん。

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/40-f27fa06c
