2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
2009.12.31 大晦日です。
あっという間に大晦日。
1年早いもんです。


今年もどうもありがとうございましたハート pkk


CIMG7157.jpg

今年最後のシャンプーも終わり、お正月仕様になったルナさんです。


ん・・・?

毛がチリチリですね(^^;
スリッカーブラシがどこかへ行ってしまい・・
チリチリで新年を迎えてもらいます(ごめんよ)

伸ばさないとチリチリな子なんです、ほんとは(笑)
頑張って伸ばしているんだよね~

ちなみにこのおりぼん、1時間半で取れましたねこ

うぅ・・おてんばは相変わらずです。

皆様良いお年を~

CIMG7167.jpg

3年前のデジカメでガンバってますが・・
来年は新しいのが欲しいね~ルナちゃん~



・・でもルナは写真嫌い。
デジカメ向けると目をそらすので今年最後に良い写真がとれました♪
(寝ているところ襲撃しただけなんだけどね)

ぼちぼち更新ですが・・
来年もよろしくお願いいたします。

