2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。まるで絵本の中のような光景でした^-^皆様は白い動物といえば、どんな動物を思い浮かべますか?トラックバックおま...
FC2 トラックバックテーマ:「白い動物といえば?」




記事を書こうと思ったらこんなテーマが!?
あんまり書かないテーマ物ですが。

だって、だって、あまりにもビンゴ!!!

CIMG7353.jpg

アップロードファイル「そうですよ。あたちでございますよ。」

マルチーズは白毛しかいないしぽ。

白い動物は幸せをもたらすと言われますので・・
白蛇とか、、、ホワイトドラゴンとか!?


まぁ汚れやすいですけどね(笑
黒パグとか黒ダックスとかとお会いすると必ず言われる。

「シャンプー大変ね!」

ええ、大変ですとも。
でもね、この白毛も含めて可愛いのさーーーー♪
(親馬鹿)

CIMG7226.jpg

アップロードファイル「せれぶやってます。」

おいおい~!
私の念願の新しいストーブの前でくつろいでますよ。
店がなくなっても家でストーブ前ゲットです(;;)

やっと学生時代から使っていたストーブ捨てたのに。。
ピンクで可愛いのに。。

ま、いっか(笑
