2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
何にも注文していないのに!?
と思った休みの日。

ルナのワンワン言う声で郵便が届いていましたよ!
それもジョッキのみごたえ辛口<生>8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


応募したのも忘れていましたが(笑)
あ、のんべではないんですよ。

CIMG7415.jpg

「ふーん。あたちが飲めないじゃないのさ。」

CIMG7416.jpg

CIMG7424.jpg

完全に興味なしのルナさん・・・いいのよ、別に。
これは私のですからっ

辛口?
というほど辛くもなく・・・

いやぁ、久々に発泡酒で酔いました!
今までの別メーカーのは酔わなくってねぇ(笑)
カクテル系も酔わないのでやめることにします。

「そうそう~もういいトシなんだから、かわいい系はなし、なし。」

CIMG7423.jpg

アラサールナに言われたくない・・・。

でも美味しかったよん♪
スーパーで探してみようっと♪

ちなみに全部いっぺんには飲めません。
1日1本が限界ですよ(;´∀`)


