2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
「んっ?何か言われているような…」

CIMG7438.jpg


さ、この体型を見てくださいませ。

間違いなく太っております!!!!




「うっそー、あり得ないって。」

CIMG7444.jpg

ルナさんが何を言おうと、太ったことは事実です。
だって、ちゃんと測ってもらったし!

2.9kgになってますもの(*/∀\*)

Sサイズのお洋服なんて着れなくなってるし。
明らかにお腹周り、やばくない?
(私が言えることじゃないけどさ…)


「や、やばいのかしらん。。」

CIMG7440.jpg

やばいって。本当に。
父ちゃんも母ちゃんもチビすけも、そしてルナも~!
メタボ家族じゃやばいでしょ!?

チビは幼児体型だからまだいいとして。
母ちゃんは…産後太りで腹回りだけが残ってしまったorz
ダイエットしなくちゃなのですよ!
二人で頑張るのですよ、ルナさん

「明日からね~」

CIMG7443.jpg


いやいやいやいやいや~~~!!!
そんなことでは駄目ですよ~(って、私もか!?)

今日会ったトイプーちゃんと比べて………

あ・・何でもない。



ドッグフード、ライトにしてみようっと。



「小太りだって…ちえっ…食べるの大好きなのにさ~」


CIMG7450.jpg


仔犬の頃からしたら考えられません。。
チビに取られるからと思うのか、がっついて食べるしね。

頑張って夕方散歩に連れて行っているのだが。
(よちよち歩き+わんこは結構つらいっ)

明日から雨ーーー

早くあったかくならないかな~
春になったらみんなでお散歩頑張ろうね~




