2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
「そうでしゅ。育児ノイローゼ気味の母の為、
 お外へ行くのだー!!」


DVC00340.jpg

「もちろん運転はこのるーたんが・・・」




な訳はない。



あぁ、ひげがピシピシ伸びて来ているわ、ルナさん。
スパゲッティ屋さんの看板が呼んでいるけどわんこは入れないの。

ということで、ドッグカフェの下見へと出発。
無駄に雨の中、ドライブ~♪

別の目的があったのだが、祝日の為おやすみ(TДT)


ルナさん、本当は私のひざの上で暖房器具となっておりました。
車の中でもお外はあんまり見たがらない。
上↑の写真は無理矢理座らせたもの。(もちろん車動いてませんよ)


ま、一人と一匹じゃ非常に入りづらい…ということで。
今度は家族で行ってみようね♪

それだけじゃなんなので、
ペットショップでお洋服と香水を買って来ました♪

あ~娘とお買い物って楽しいっ





それはそうと。
最近夜になると妙に落ち着きのないルナ。
いったいどうしたんだろう。
寝る場所も決まらなくてうろうろうろうろ…

父ちゃんは昨日寝られなかったみたいだし。
湿度?天気?
やっぱり具合悪い?
そうも見えないのだけど。

( ゚д゚)ハッ!

不眠症!?



まっさかね~???


