2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
2010.05.16 ルーナー
うわ~萌え?(笑)
しょっぱなからマルチーズさんではありませんが(;´∀`)


こんなにルナ、ルナ言われちゃったらどうしよう!って感じ?!



仮面ライダーWのガイアメモリが無駄に欲しいかも。
(あ、ルナの分だけ!)





ルナトリガーってこんな感じデス↓(公式より)



runa_20100516225505.png



そんなのかんけーねー!のお嬢さん。



CIMG7945.jpg


何でこんなにぶれてるのかしら??

もしや変身しようとしてる!?



…それはない…

毛が伸びて来たので自分でカットしてみました!

結構もけもけだけど。
もっさりもかわいいもんです♪♪




