2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
いつもモサモサなルナさんだけど、夏だけはすっきり♪

b0c4869b329d3c407952b5221f597a52.jpeg

意外にスタイルいいんだよねぇ、うちのムスメ。(親ばか)

シッポは相変わらずロールケーキで柴犬だけど。
耳だけはかろうじてマルチーズっぽさを残してみました(;´∀`)
そんじゃないとほんとに間違われるー。

最近では今年4歳の貫禄がっ!?
やっぱり仔犬の頃とはなんだか違います。

こっそり365カレンダーなんかにも登録してます。この画像にした~♪

前回のはてきとー写真でしかも私の誕生日(笑)
今回はちゃんとルナさんの誕生日が空いてました♪

花とルナ

な感じのも撮ってみたんだけど・・・
これもカメラ目線でいいんだけどな。
なぜか曇りの日に撮っているので画質が微妙です。

だって、暑いんだもん(笑)

CIMG8114.jpg



こちらも貫禄はあるんだけど・・・
スタイルは良くないな・・・

CIMG8075.jpg

あーあ。後ろ姿が女の子。

3人で散歩に行ったりするけど、近頃雨だねー。

ルナもストレス溜まってます。

早く夏になれー!

