2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
2010.07.05 ルナルナ
なぜか「ルナ」という言葉に反応しますけど。

それは仕方がない。


でもこの歌はパクリだーーー(笑

私がチビが生まれたての時に子守唄で歌っていたのよ。。



最後の方だけ一緒。

♪るなるなるーな るーなー ♪

ドナドナ歌うとよく寝たので。

♪るなるなるーなーるーなー しーろいたーぬきー
 るなるなるーなーるーなー しっぽがくーるーりー


とか替え歌にして。


調べていたら色々あるんだね。
スピッツの歌 ↓ 「ルナルナ」



♪るなーるなー 

ってーーーーーー(もだえていてすみません)



いや、結構使われている名前ですけど。
どうしてもうちの娘と結びつける親ばか。

アンパンマンにも「水の精ルナ」というのを見つけた。
画像さえも見つからなかったマイナーキャラ!?

・・・でも水の精って、色々と惜しいと思う。。。

セーラームーンの「ルナ」・・黒じゃないしΣ(゚Д゚)

チビすけの知り合いにも「るな」ちゃん(笑


実は「いけないルナ先生」な「ルナ」なんですが…

久々にLuna Sea聞いてしまったよ。



