2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
毎日暑くてうだってしまいます(´・ω・`)
家族全員で夏風邪だし。
元気なのはルナさんくらいかなー?(また太り気味だけど)

寝言を言いながら、めっちゃいびきをかきながら寝てるの図。
何か最近ほんと犬っぽくなくなって来た。

CIMG8324.jpg

んん?!


目、開いてる?

開いてるよねー?

この時点でいびきガーガーなんですが。
チビも隣で寝てたからそっちかと思ったら!!

CIMG8325.jpg


気付かれないようにズームで撮ってみたのがこれ↓

CIMG8326.jpg

ありゃ。
ズームの方が怖くなかったかも。

眠いから目が充血してるし、白目むいてるし。
あんまりこんな寝方してるの見たことないからびっくりしたー。

今年の夏はルナもバテバテなんだろうな。

