2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2010.10.14 ルナ2号
CIMG8596.jpg


ん?2号はこっちじゃないよ。

トリミング済のルナさんです。
やっぱり誕生日はキレイに迎えさせてあげたいもんね。

4歳へのカウントダウン♪

それにしても・・・
マルチーズだから赤いリボンにされること多いな。


こちらはピンクのリボンのルナ2号

CIMG8601.jpg

えへへ。
なんとなく似てませんか。
しっぽの曲がり具合も似ているので一目ぼれ。

飛行機でも預けずに大切に浅草から連れて来ました♪
チビとルナにわやくちゃにされないように、
普段はクローゼットの中に入ってもらっています(泣)

大切な物はみーんなクローゼットなのさ(´Д⊂ヽ
あいつら破壊力抜群だからねー。

あ、ちなみにお名前あります(笑)

「まいん」ちゃんですわ~

「ルナ2号」と呼ぶ方が多いだろうけど。

チビの好きなテレビ番組から。
オープンスペース行くと料理ばっかりして遊んでいるわっ

