2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
どうもルナっちょです。

★4歳になりました★

CIMG8630.jpg

はっぴはっぴはっぴーばーすでー♪
一応ケーキ????いえいえマドレーヌ(サツマイモ味。わんこ用)

ろうそく吹きはチビすけが手伝いました(*´σー`)


CIMG8625.jpg


まてっ!!


ケーキを前に待つ。
牛肉入りの夕飯は半分しか食べてくれなかったよ(´・ω・`)ガッカリ…


CIMG8623.jpg

青竹踏みやって、健康サンダルはいて頑張ります!

(なんつー背景だろうか・・・ボールプールあるし)

CIMG8620.jpg


ともかく、ルナを産んでくれたアールグレイちゃんに感謝。
スイートハートな本名のルナっちょをありがとう。

・・・

・・・・本名で呼ぶのは恥ずかしいな、絶対。

スイートハートって、、、4年経っても慣れません。


ともかくいつまでも元気で。
うちの長女やっていてください。

父と母と、うるさいチビもおる家だけど、
家族4人で仲良く暮らして行こうねっ♪



( ゚д゚)ハッ!
書いていたら日付過ぎたーーーー!!

・・ので修正(;´Д`)あーあ。
23日にしたかったんだもんっ。


ちなみに誕生日プレゼントは新しいリード♪
ピンクでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のになったよ~ん。

