2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2010.11.27 来た来た♪
2011年のマルチーズカレンダー♪

CIMG8663.jpg

他にはカレンダーなんて買わないのに。
チビすけのヒーローカレンダーだってもらい物なのに。

どうしてもこれだけは買ってしまう。
そして旦那の母に押し付ける為2冊。


なぜなら今年は未音も載せたから~♪

3月13日(ほんとは誕生日は3月9日)に みおん
10月23日/30日に ルナ

今年のルナさんはまだ来てないや!
それに赤ちゃんの時の薄暗い写真・・・(´Д⊂ヽ
なかなか良い写真が撮れませぬ。

甥っ子と同じ名前のわんこを見つけて少し笑った。

(;゚д゚)アッ....
それを言ったらルナさんと同じ名前のチビすけの友達がいるや。
