2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
DVC00031.jpg


お願いポーズ・・・なんだけど、こんなんでいいの!?

手が上すぎだからっ!!(笑)

あまりにチビに構いすぎると自分もなでてと寄って来る娘。


モケモケになったなぁ~
クリスマス前に新しく出来たトリミングサロンに行って来ます

未だに納得の行くサロンがないのが残念。
前ペットホテル行った所はちょっと遠いのが難点(;;)
宮島見える付近まで行くのはキツイ。


あーあ。
寒くてどこにも行く気がせんのじゃけど。
いや、何もする気がないんよね。。。それが問題だ。

一応チビ関連のイベントはこなさなくては・・(´Д`)ハァ…
先週はミニミニ運動会。
今週は保育士さんのカウンセリングにリトミック。

お留守番ばっかりですまないねぇ、ルナたん。

でも、おうちを守るお勤めはちゃんとしているみたい。
無駄吠えの嵐・・・近所迷惑か!?



娘のしつけは明らかにシッパイです┐(´ー`)┌


秘密

