2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
早いものでもう2010年が終わろうとしています。

こんな時間まで母ちゃんは家計の見直しを行っておりました。
1年の締めくくりに(笑)


父ちゃんとチビがお風呂に入っている時はルナとの遊びの時間です。
かな~りうなっている動画ですのでご注意ください(^^;
しかもテレビつけっぱだしねー(;´∀`)


あ、大掃除はしたけどルナさんのクマは洗っていないや~

ま、いっか。


[広告] VPS



ゆる~くブログを書いておりますが、
来年もこの調子でいると思います・・いや、更にゆるくなるかも!?

チビとルナに振り回された2010年。
2011年もきっと・・・(TдT)



皆様良いお年をお過ごしください。





続きは・・ちょっとコ汚い画像なので隠しました(^^;
ルナがつぶれておねむです。
もう寝てます(;´∀`)
ちょと恥ずかしいルナたんの寝姿~

つぶれてるよ・・・



CIMG8886.jpg

秘密

