2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
2011.01.01 2011年
あけましておめでとうございます。


今年の年賀状、ルナさんウサギになってもらいました♪
ちゃんとルナの名前も入れて、一応犬種も・・?

「何の犬ですか?」

って言われた年末があったから(TдT)

CIMG8908.png



今まで私の日記と、ルナさんと。
ブログを分けていました。ルナの記録的なものと思って。
だからブログが2つあります。

しかし・・
時間がないのと、ルナもちゃんと家族の一員ということで。
4人家族として行く2011年。

「家族のこと」の中に入れることにしました。

なのでルナのこともこちらのブログで一緒にUPします。

http://ameblo.jp/rendiary/

あまり読んでいただいている方はおらんと思いますが(笑)

新たにどうぞよろしくお願いします。
こちらのブログはこのままにしておきます。


秘密

