2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
毎日毎日あの子は~~~!!!

色々な物を飲み込んでいる訳ですよ。
何かしら色々な物が混ざっている(´・ω・`)

今日もスリッパの欠片と思われる物が!!!
もう知らないですよ、タヌ子さんは。

最近の呼び名。
「タヌちゃん」「タヌ子」

特技はタヌキ寝入り。ふて寝。
気に入らないことがあるとすぐ絨毯にうんぴを…

今日は2回も取った。




というか、朝から何か具合が悪そうで。
ルナが丸くなって寝ることなんかほとんどないのに。
ずーっとその形で、元気がなかった。

なんてことはない。
その欠片が出た途端、元気になったですよ。
余計な心配をして頭を悩ませていたのよ。


でも無事で良かったε-(´∀`*)ホッ ←親ばか

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/48-ba2f6a04
